配信3周年♥️

2022年03月15日
おはがんちゃん☀️

昨日配信を初めてはや3年が経ちました!
高3から初めてもう3年!ずっと新人のつもりでいたけど3年もたってしまうとわ

毎日朝と夜配信するのがもう生活の1部です。配信以外でこんなに毎日欠かさずやり続けたものはないなと思うとやっぱりすごいことなのかなと我ながら思います。けど苦に思ったことは1度もないです

私は本当に出会う方1人ひとりが素敵な方ばかりで私が落ち込んでいると一緒に寄り添ってくれて、楽しい時は一緒に笑ってくれてそんな皆さんに出会えて本当に幸せ者です

私を幸せいっぱいにしてくれている分私もみんなを笑顔いっぱい元気いっぱい幸せいっぱいにします🌈

そして、配信以外でも私を支えてくださっている皆様本当にありがとうございます。

これからも自分の進む道を信じて進み続けます🐾これからも支えていただけると嬉しいです⸜❤︎⸝‍
今日から4年目!改めてよろしくお願いします配信3周年♥️
スポンサーリンク
同じカテゴリー(自称!?高山観光大使)の記事画像
本番は練習のように
ベストテンコンサート
花粉が最大の敵
ないものねだり
あれから11年
39を伝える日
同じカテゴリー(自称!?高山観光大使)の記事
 本番は練習のように (2022-04-07 22:15)
 ベストテンコンサート (2022-03-29 20:08)
 地元の寒さ (2022-03-19 23:53)
 花粉が最大の敵 (2022-03-16 08:43)
 ないものねだり (2022-03-13 22:41)
 あれから11年 (2022-03-11 10:27)
Posted by 自称!?高山観光大使 がんちゃん  at 07:57 │Comments(0)自称!?高山観光大使
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
配信3周年♥️
    コメント(0)