花粉が最大の敵

2022年03月16日
おはがんちゃん☀️

今花粉に苦しんでいます🤧皆さんは大丈夫ですか?
春はポカポカで好きだけど花粉は本当に嫌いです
一日中鼻をズルズルすすって目をかいてくしゃみして過ごしています、本当に辛い

でも桜の季節ですね!私は古川の夜桜が大好きです⸜❤︎⸝‍桜が満開になってそれが川に写って本当に綺麗だったのを覚えています
今年も見に行きたいな~~~

そして桜が咲いたら私は成人式の写真を撮ります
普通は前撮りだけど私は時期を逃してしまい結局次の桜が咲いたらにしようと話になりました。早く桜咲かないかな~🌸花粉が最大の敵
スポンサーリンク
同じカテゴリー(自称!?高山観光大使)の記事画像
本番は練習のように
ベストテンコンサート
配信3周年♥️
ないものねだり
あれから11年
39を伝える日
同じカテゴリー(自称!?高山観光大使)の記事
 本番は練習のように (2022-04-07 22:15)
 ベストテンコンサート (2022-03-29 20:08)
 地元の寒さ (2022-03-19 23:53)
 配信3周年♥️ (2022-03-15 07:57)
 ないものねだり (2022-03-13 22:41)
 あれから11年 (2022-03-11 10:27)
Posted by 自称!?高山観光大使 がんちゃん  at 08:43 │Comments(0)自称!?高山観光大使
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花粉が最大の敵
    コメント(0)